最高のバースデイ

アプリも悪くない。

今年で半世紀を迎える私は久しぶりに恋をした。そしてその恋はあっという間に終わった。

たった1日の熱い恋だった。大人になってもこんな気持ちになるんだなぁと自分を褒めてあげたい。

もう二度と彼とは会えないけど私の心の中には一生忘れられないバースデーとなった。

アプリってね、疑心暗鬼になるじゃない?

 

でもねそれを打ち消してくれるような人と出会えばいいと思う。

 

会う事に向かう自分を褒めてあげたらいいと思う。

 

女である事を何歳になっても忘れたらダメだ思う。

 

誰かに抱かれる事は素敵な事だと思う。

 

アプリであってもなんであっても100人会っても好きになるのは1人くらいしかいない。

本当は連絡もしたいし、声だってききたい。

だけどね、進んでいくことに私は責任取れない。

だから終わりにしたの。

 

まだ少し心がしんどいけど、半世紀も生きてきての恋だから仕方ないかなと。

時間が忘れさせてくれるはず。